京橋 夜上海 中国エステ

こんにちわ~

今回は前回のリピで夜上海に行ってきた。

毎度思うが、夜上海はなぜ受付にこのコンビを置いているか・・・謎だ!!

確かに最初のインパクトは凄まじいものがあるが2回目になると正直キッツイ!

 

今回は前回よりもお客が少ないため、可愛い所をチョイ~ス!

浅黒に金髪!!いわゆる今どきの女の登~場!

前回が前回だけに女のレベルが上がった!つぅ~るるるるっつつ!!(笑)

 

この女咥え込むときの上目遣いがヤラシ過ぎる!

下を使い口の中を縦横無尽に走りまわりふぃに~~しゅ☆

まさかの1回目が終了!!

このまま若さに負けるのは悲しいので、必死に腰を振り一緒に2度目のふぃに~~しゅ♪

やはり、安定感抜群の老舗だけあると実感し帰宅!!

 

 

お店の雰囲気:B

譲のレベル:A

テックニック:A

コスパ :B

総合評価 :B

女のレベルは確かに上がったがもう少し若い女なら間違いなく総合評価Aだろう!
スポンサーサイト
[PR]

京橋 夜上海 中国エステ

こんにちわ~

今回行ってきた中国エステは、京橋でも老舗中の老舗夜上海で~す。

夜上海と書いてナイトシャンハイと読みます

変な所だけオシャレですよね(笑)

夜上海は異色だらけでも有名な店、異様に髪の短いママがいたり、なぜか歯のない店長がいたりと見た目は化け物屋敷のようなんです。

でも、チャイエス激戦区で老舗として生き残っているだけあり、安定感が抜群!!

若くて可愛い子が必ず出てくるわけではありませんが、ハズレを引く率はかなり少ない。

 

今回は40代ぐらいの少しポチャの少ないと言いながらいきなりハズレを引く引き運のなさにガッカリします。

ですが、かなり日本語に長けており、楽しくお話しをしながら時間を過ごした。

ハズレは引いたが、まだ我慢できる女でした。

 

 

お店の雰囲気:B

譲のレベル:B

テックニック:A

コスパ :B

総合評価 :B

流石に、夜上海でもたまにはこんな時もある事を改めて認識出来た。

次に期待したい!!

扇町 Dream max(ドリームマックス) 中国人エステ

こんばんはー

今回行ってきた中国エステは某ブログで最高評価!!のDream max(ドリームマックス)

オープンして浅い店なのですが、評判通りならリピの可能系大!!

 

Dream max(ドリームマックス)の受付のママさんに話を聞いて、コースの説明をしてもらったが、ドリームマックスのママさんVIPコースしか薦めません!!

仕方ないので、他のコースを提示して違いを確認!

 

安価なコース:健全なマッサージとオイルのみ

人気コース:上記にサービスがついてくる

VIPコース:上記よりもさらに激しいサービスがある

とのこと、値段もありましたが、捻くれ者だけに薦められたコースを選ぶのは嫌だ!と言う理由で人気コースを選択!

 

 

相手をしてくれた女は茶髪の今風の20代後半と言った感じの女です。

後でHPの写真を確認したが、どれだけ甘く見てもそんなに胸大きくないから~~残念!!

 

シャワー室は洗体用のマットもあるので広いですが、換気が行き届いていないので少しムワァとします。

それにオイルがまだ残っているのでしょうか!

床がヌッメヌッメ!

歩くとコケそうになりました。

今後は清掃面に時間と労力を割いてもらいたいですね(笑)

 

この女、HP程の胸は無いが、小さいわけでは無いので、マッサージをするたびに頭にあたる!!

ただ、残念なのが声がタイプじゃない・・・

アニ声は求めて無いが、もう少し色気のある声ならまだ興奮するんだが!!

オイルを塗られ仰向けになり、手でふぃに~~しゅ!!

寛容度も期待いとはほど遠い結果となった

 

お店の雰囲気:C

譲のレベル:B

テックニック:B

コスパ :B

総合評価 :B

総合的に並ですね。

今回はタイプの女ではなかった事を差し引いたとしても、まだ隠れた名店にはほど遠い

難波 ALOHA (アロハ) 中国エステ

こんばんはー

難波の中国人エステALOHA (アロハ)行ってきました。

ALOHA (アロハ)のHPを見る限りでは南国系のハワイアンアロマ洗体ですが、内容は普通の中国人エステの模様。

実際に行かねばよく分からない事だらけなので、取りあえず行くことに。

ALOHA (アロハ)は難波のマルイチビルの2Fにある。

 

受付では女の子が行っていた、特別愛想のいい女の子と言うわけでは無く、淡々と仕事をこなし話しかけるなオーラがヤバい!

交代制で行っているのかは不明!

仕方なく受付の周りを見渡すが、多少の装飾はしているものの、そもそも受け付けの女の子がハワイアン衣装では無い!

特別南国を売りにしている気配は無さげである。

 

2階が受付で4階が部屋になる、なんと効率の悪い店なのか・・・。

3階にもちのろんで別店舗があるので前を通る度に3階人に見られる!

・・・・拷問の一種か。しかも3階の客と目が合った(笑)・・・気まずさ100%だ。

 

部屋にてついてくれた女の子と対面!

やはりこの子もハワイアンの服は着ていなかった。

ハワイアンで客寄せするなら徹底して欲しいものだ。

 

シャワー室も狭くルンヌルンヌな洗体室も清潔感にかけている。

マッサージはそれなりに上手く、寛容後も高めで女の子のレベルも低くは無いが、終始グッダグッダと言った感じ。

帰り際、3階の同じ客と目が合ったのは少し驚いた(笑)

 

 

 

お店の雰囲気:C

譲のレベル:A

テックニック:B

コスパ :B

総合評価 :B

それなりに安い価格なので、この内容でも仕方無いのかもしれないが、スッキリとは程遠い!

 

 

プロフィール

deriheruesthe

Author:deriheruesthe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR