年末のご挨拶

2018年も残すことあとわずかですね。

本年もありがとうございました。

ブログの読者さんは微増でしたが、いろんな中国系のおかげで詳しくなりました。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる2018年!

実は、知り合いの中国娘と・・・

日帰りのバスツアーに行けることになりました!

城崎温泉の蟹食べ放題ツアーにw

良く未来はありますか?って聞かれることが増えてきて、ドキッとすることがあるんですが・・・

お茶を濁しつつ、僕自身もどうなるかな~~なんて思っています。

女の子もしばらくはこのチャイエスを続けるみたいで、考えると落ち込むというか・・・

気持ち悪くなるんですが、その店がほかのブログの方々に書かれないように祈る日々・・・

というわけで、今年もありがとうございました!

 

 
スポンサーサイト
[PR]

2017年はありがとうございました

時間の流れが明らかに早く感じるようになってきました。

中国エステ好きは、30歳とか40歳とかの人が多いらしいので、同じように思う人も多いでしょうね。

調べてみると、ジャネーの法則ってのがあって、
例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。

らしいです。

バケツの大きさがその時々で決まってるから、同じおちょこ一杯でも、バケツの容量によって%が変わるのと同じみたいです。

読んでみると、なるほど納得w

今年も何度、中国エステに行ったか分からないぐらい通いました。

だけども、ほとんど記憶に残ってないw

記憶に残ってる子は2~3人ぐらい・・・それだけが鮮明に残ってるぐらいですから・・

男とはいかに、ひどい生き物かw

来年は新しいブログでも立ち上げようかなと、画策中^^

後は引っ越し!

長堀橋にきれいなマンションが結構あって、何度か見に行きましたが値段で断念中です。

もう少しいろいろ探して、値段があうところがあれば引っ越しでもしたいですね

それでは!来年も多くのお店に頑張って通おうと思っていますので、また来年度もよろしくお願いします。

2017年はありがとうございました。

プロフィール

deriheruesthe

Author:deriheruesthe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR